つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:


ひさびさにROです。

金猫マスターのアルゼが来てるとのことなので砂場に顔を出してきました。

そしていきなり枝です。

プリ総出で素手殴り!

結果


まあそうですよね。

ヒールしなければ。



その後、まーくんのハンターと砂場でまったりしていると

ムナック大行進!

すさまじかったです。

クリックすると全体画面へ。※一部画像加工あり。ムナックが2倍に増えてます。



その後、PCファイルを見ていたら

自分が2000年~2004年の間に書いていた

初代日記に使っていた画像がてんこもり出てきました。

懐かしかったです(´・ω・`)

日記はもう全部ライブドアと共に消えてしまいましたが、

画像だけはPCのファイルに残っていました。

あまりにもアホなネタが多かったので

ネタがない日にアップしようかと思います。(ぇ


とりあえず第一弾。





2002年2月3日
補足をさせていただきますと、

ぼくはお菓子作りが下手です。

これは、

レンジが爆発したときに出来たクッキーです。

やけくそに日記にアップしてました。

AD

テーマ:

大分長らく更新なしで

心配するような止め方ですみませんでした。


やっと落ち着きました。・・・かな?

色々仕事でショックな出来事が立て続けに起きまして

落ち着くのに時間かかりました(´・ω・`)


始まりがあれば終わりもあるんです。うん


文句言っても始まらないんです。

それでも散々愚痴を聞いてくれたお友達に大感謝m(_ _)mぺこり

ほんとうにありがとうございます。



AD

テーマ:

お友達のれっくすさん からバトンが回ってきたので回答φ(..)


■メインキャラの名前と職業を教えてください。■

※メインというか持ちキャラで。

もこと:VITプリ・ローグ・ハンター・商人・BS・騎士・マジ

紫季:MEプリ 泉 泰麒:マジ

■お気に入り頭装備を教えてください■

シャープヘッドギア
ウサミミ

悪魔のヘアバンド

リボンのヘアバンド

ヘッドホン

■ROでお気に入りの場所はどこですか?■


狩場:アユタヤ 崑崙

まったり:アマツ 昔のフェイヨン

■好きなスキルを教えてください。■


マグヌスエクソシズム

スティールコイン

■青箱からでた思い出の品ありますか?■


 
■ROで一番好きなモンスターは?■

田村さん。

■ROで好きな職業は?■


※見た目重視です。

男廃プリ 男ロードナイト 男チェイサー 男ハンター 男プリ

女プリ 女ローグ  女騎士 女セージ

■バトンを回す五人■

お友達が少ないので

これにて

糸冬 了 




テーマ:


今日はひさびさに製造BSをあげようと思い、

2PCでハンターと組んで

時計でお座りさせました。


ハンターの頭装備がヘッドホンとサンタと魚しかないなかで、

少しでも鷹を飛ばそうとサンタにしました。



でも気が変わってにした途端

死亡・・・。



その後まーくんがソロで時計してたので、

お言葉に甘えてBSと公平させてもらっちゃいました

おかげで63から66にあがり

憧れだった花カートを手に入れましたヽ(≧∀≦)ノ

長い時間付き合ってくれてありがとうですです

途中先走って管理人殴って

危険な目に合わせてごめんなさい(ρ_;)


沈黙おそろしや・・・。(´・ω・`;)



そして今日はGVG

初めて最初からの参加です♪

最初のほうは対抗Gもなく、画面も軽いのでぽんぽん落とせました♪

最後に近づくと、人でうまってしまって動けませんでした(ρ_;)

それでも今週2位の落城回数だったそうです♪

1位との差がわずかに1・・・。

おしいっ(>_<)


■おまけ画像■


今日もいました

Gさんの残像。

バックステップの乱用のため・・・?w



テーマ:

今日は朝9時に会社のお友達と横浜で待ち合わせをして

友達の物件探しに付き合わせてもらいました♪


いずれ自分も一人暮らしをしたいな、と思ってるので

一人暮らし暦6年のお友達の意見とか

すごい勉強になると思ってついて行きました。


家賃は7万3千円を上限にして

2階、風呂トイレ別、洗濯置き場が中、築10年以内

などなど色々条件をだして、

それで気になったものを3件だけ選んで観にいきました。


間取りはすごくいいけど、

実際行ってみないと

わからないとこが多いです。


道が細いのに車の抜け道になってケッコウアブナイとか

隣りの家が近すぎとか

ゴミ置き場が遠いとか

日当たり悪いとか


色々見て回ってとりあえず今日は決りませんでした。

住を選ぶのだからやっぱり即決は厳しいですね。



帰りに靴を買いました。

ブーツが壊れて、今まで履いてたヒールも

かかとのところが磨り減ってとても履ける状態ではなく

パーティ用のヒールの高い靴しか残ってなくて

これで1日歩いて足が痛いです(ρ_;)


通勤とか1時間電車でたちっぱなしなので

とにかくいい靴を買おうと思い

結構慎重に選んで買いました♪


これで足の疲れとか解消できるといいな♪



テーマ:


今日は会社を早く帰ってきたので

れっくすさんのモンク志望アコと自分のマジで

龍でまったり狩りをしました。



JOB,ベースともに2あがりうまうまv

↑の画像は二人同時にLVアップしたとこ


FWの敷き方上手って言われてちょっと嬉しかったっ(*ノノ)

 


テーマ:


今日は1日仕事ざんまいでした。


ROも何もしてないので、

自分の過去のSSをあさってみました。


アコの転職間際ですね~。

確かプリに転職したのが12/25でした。

画像は金猫の集会イベントの後な感じ

懐かしいメンバーもいっぱいですヽ(*´ー`)ノ


誰が誰だかわかるかな( ̄ー ̄)+ニヤリ



テーマ:


アユタヤといえば、

ここのメインとなる敵「タムラン」通称田村さんが

頻繁に沈黙を使ってくるで有名です。

沈黙はMEの敵。

ピアレス(※沈黙を100%防御)を頭装備につけないと

とても狩りになりません。


そこをあえて、

ひまわりでアユタヤにいってみました。


もちろんいっぱい沈黙くらいました。

でも大丈夫(`・ω・´)b



40個くらい緑ポつんでました。



なかなかいけます。

道行くプリさんが心配して

戻ってきたりしてくれましたが、

しばらく様子をみて去っていきます。


こんなでも0.5hで2%UP★

現在95の8%です・・・。orz


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。