本日より~ | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

こんちゃ!

今日は天気いいですね~(*^^*)

さて、本日より5月18日に開催する秦野ドリフト祭りのエントリー受付を開始致します!

店頭もしくは電話で受付オーケーです!


日時 5月18日日曜日
参加人数30名
参加費1人2800円(お弁当付き)

祭り内容は
単走予選
ベスト16追走
ベスト4追走
午後から団体戦

まぁ第一回と同じですね(笑)

詳細はまた後日アップします。


そしてゴールデンウイーク営業ですが
4月29日10時オープン24時閉店
4月30日はお休みさせて頂きます
5月1日~5月6日まで10時オープン24時閉店


5月はイベントもやりますのでゴールデンウイーク営業の時にがっつり練習も良し、ドライブがてらに立ち寄ってみてください(笑)


エントリー受付番号
0463802050


今日も1日ガンバンベ!!(≧∇≦)b