2012-05-07 19:43:17

HAPPY BIRTHDAY

テーマ:SHIGE
photo:02



from ファンケル様



photo:03



from トヨタ様



っぱないケーキでリハ前に

お祝いクラッカー



photo:04



Jのゴッドハンドにより

お儀式ありで

笑ったよ~グッド!グッド!グッド!



おめでとうございます美和さん!!





昨日俺の生徒で


5/6生まれのGIRLS発見

photo:05



ナホクラッカークラッカークラッカー


うちのオトンは5/4バースデー


俺も明後日には35だぜ!!!


35年間も生きてきたんだなぁ~~

しっかり出会ってきた全ての

人達に感謝をして、


気持ちよく35をむかえたい!


ピースチョキ



























iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

S+AKSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「SHIGE」 の記事

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

お疲れさまです!
工学院のナホです★

本当に載せてくれたんですね(;∀;)
ありがとうございます!!

SHIGEさんもお誕生日
おめでとうございます★

これからもlesson
よろしくお願いします(*^^*)

15 ■Re:美和ちゃん お誕生日おめでとう\(^O^)/

>キイロトリさん
トリさぁ~~~~~~ん!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!やっと来れたよ~!!!!!!!!!!!!!!TMCだよ~~~~(*^▽^*)!!!!!!!!!!!!Facebookにも登録して、結構楽しんでるよ~(^-^)!!メルアド交換出来たりしてさ!!!トリさん[スマホに変えたから鳥マークがないよ~(^_^;)]また沢山からむからね~(*^^*)!!!!!!!!

14 ■ケーキ食べたい~(´艸`)

美和ちゃんのケーキすごい~(´艸`)楽しそうだ~
えっ!SHIGEさん32歳位かと思ってたですよ(´艸`)
いや~若いですねぇ(*^_^*)

13 ■HAPPY BIRTHDAY

美和姫もSHIGEさんもHAPPY BIRTHDAYです!!

格好良すぎる35才ですよo(^-^o)(o^-^)o

13日にいろんなおめでとうを叫びたいです!!

12 ■写真UPありがとうございます(*≧∀≦*)


すごぉぉい!!美和ちゃんはしゃいでたんだろうなぁo(^o^)o

SHIGEさんもおめでとうございます♪

SHIGEさんの誕生日パーティーもお儀式やるのかな(笑)

11 ■美和ちゃん♪

おめでとうございました!!\(^o^)/
スゴイ豪華なケーキ!!美味しそう~♡

SHIGEさんも明後日
素敵なお誕生日になりますように♡o(^-^)o

10 ■ハピバ!

すんごいケーキですね♪

私も、美和ちゃん、SHIGEさんと同じ5月生まれ!\(^o^)/

しかも、ライブの日!(*^▽^)/★*☆♪
一つオバチャンになるけど、嬉しいbirthdayになる!(^-^)/


☆ゆめまま☆

9 ■無題

美和ちゃんもSHIGEさんもHappybirthday^^
ケーキおいしそうです(笑)
美和ちゃんもSHIGEさんもお若いです!!
私ももっと若いかと思っていたのでびっくりでした
そして
これからもお仕事がんばってくださいね☆
応援しています^^

8 ■無題

B.Dケーキ2つともすごい=♪(´ε` )
食べるのがホントもったいないですねッ笑
美和ちゃんも若いけど
SHIGEさんも35にゎ見えません♪(´ε` )
明後日でまだ早いですが…
♡HappyBirthDay♡ SHIGEさん♡
素敵な1日and1年を…♪( ´θ`)ノ

MIZUKI☆

7 ■すごいっ!

どっちのケーキもすごいですね!!食べるのもったいない(o^o^o)私も素敵に年を重ねたいなぁ。。。

6 ■うわぁ

美和ちゃんのケーキ!すごい!

週末、みんなに会えるの楽しみにしている1人です

シゲさんと同じ歳だった事にビックリ!
もっと若いと思ってました( ´ ▽ ` )ノ

5 ■わぁ

SHIGEさん、何歳なんだろうと思っていました。

いつまでもイキイキとステキなダンスで
魅了して下さ~い。

4 ■おめでとー!!

スゴいケーキですね~
美和ちゃん改めておめでとうございます!!
フゥー (≧3≦)~┌iii┐☆
皆にお祝いされて、素敵なバースデーだったんでしょうね!
私たちベイビーズも気持ちはソコにいましたよ!(*'▽'*)

3 ■美和ちゃん お誕生日おめでとう\(^O^)/

すごいケーキw(°O°)w

美和ちゃんも お儀式するのね(^皿^)

私も一緒にケーキ食べてお祝いしたかったなぁ(^-^)

2 ■無題

素敵なケーキの写真upありがとうございます。
SHIGEさんも、お誕生日おめでとうございます。
みなさんと20日お逢いできるのを楽しみにしています。
体調にだけは、くれぐれもお気をつけ下さい。

1 ■無題

美和ちゃん…ラブリーJ君とたくさんの仲間と共にステキなお誕生日会を過ごすコトができたのですね☆

よかったぁ\^o^/

お儀式の写真も見たかったなぁ…。

シゲさん35歳になるんだぁ~確実にステキなBIRTHDAYになりますねっ
(^_-)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。