よりどり・みどり・まるどり・せどり「どり4」

よりどり・みどり・まるどり・せどり「どり4」

ビームせどりより速く、電脳せどりより早い!
究極のせどり手法
よりどり・みどり・まるどり・せどり「どり4」をご紹介します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


 「どり4」のセールスページに掲載している「Amazonにおける売上げ・純益リスト」ですが、これは私が3ヶ月。5回にわたって実践した結果、計上できたものです。

 会員様専用ページには具体的な商品名も掲載されておりますので、参考になさってください。

※会員様とは単に「どり4」をご購入いただいた方のことです。入会金・会費などは一切必要ありません。

 猛烈せどらーの方には「なんだ。これだけか」と思われるかも知れません。
 しかし、その背後には「月に1~2回」(本業の忙しいときには3ヶ月で1回)の実践でこれだけ売り上げた。という事実があるのです。
 私の3倍実践した人は単純計算で3倍、10倍行動される方は10倍利益が出るでしょう。


 月に1~2回でこの成績ならば、店舗を変え、回数を増やしたらどうなるか。

 ということを念頭に、独自に計算していただけたら幸いです。

 「どり4」は一般古書店でも、どんなアイテムにでも使えます。


 
 ここでは「どり4」の絶対的なメリットが


 その3倍、10倍の売上げを「ビーム」とか「携帯」とか「目利き」より遥かに効率的に、ラクに、素早く確保できる方法である。


 とお考えいただいたらいいと思います。



 「どり4」は売上げを増やすために必要な「仕入れ」を効率化しラクにする方法である。


 だとお考えください。


 ラクとは、労力的にラクなのはもちろん、精神的にも“かなり”ラクだということです。


 「どり4」は仕入れを中心としたマニュアルですから、そのあとどれだけ売り上げるかは個人差が出てくることでしょう。


 しかし、仕入れ段階で他の手法を凌駕しているため、あなたの努力を

「販売と出品により多く傾注できる」ということも言えると思います。



 ビームせどりより圧倒的に速く、電脳せどりよりもかなり早い。「どり4」。


 http://pandoramethod.greater.jp/dori4/


参考にしていただければ幸いです。















 

テーマ:



 けっこう前の話ですが、とある古書店を通りかかったところ、通りに面した50円均一のワゴンを発見しました。

 名著との誉れ高い「考えるヒント1」(小林秀雄)を見つけましたので、他の数冊とともに購入しました。

 読み出して凄いことに気づきます。

 おびただしい本数の傍線が、すべて丁寧に消しゴムで消してあるのです。
 各ページ10本くらいずつだとして総計1,200本以上の傍線を。

 店頭で気づかなかったくらいですから、よく見ないと鉛筆の跡はわかりません。
 つまり、最初から消すことを考えつつ引いたような感じです。

 この本の持ち主はどういう心情でこれを売りに出したのだろうか。と考え込んでしまいました。

 他の本との抱き合わせだとしても、50円で売られている本ですから、買い取り価格は10円にもならないでしょう。
 しかも、これだけ線が引いてあるということは充分にこの本を愛読したということです。

 愛読した本を、べらぼうな安値で売るために、すべての傍線を消す労力。


遺族が大量処分したか?その場合線は消さないでしょう。

夕食代にも困った苦学生が泣く泣く手放したか。

大量買付けをした業者が傍線に気づき、少しでも高く売るべく、舌打ちしながら奮闘したか。


など様々なドラマを想像してしまいます。

 
 高値だった方の例としては、これもけっこう前にブックオフで105円の早川書房版「スター・ウォーズ」ハード・カバーを購入しました。

 詳細なサブタイトルは忘れましたが、文庫化されずに絶版となった希購本です。
 この本がなんとヤフオクで8,000円で売れました。約80倍。

 今でも私の「利益率」トップ3に入るのではないでしょうか。

 旧い本でしたので、たぶんバーコードはなかったでしょう。
 買取価格もむちゃくちゃ安かっただろうと推測されます。

 もし、この人がヤフオクやAmazonに出品していたなら…。

 このような市場の存在を知らなかったか、知っていても手間を惜しんだのでしょうね。
 こちらも遺族による大量処分か?

 なんて想像しつつ、つくづくこの世は「情報力」が勝負だよなあ。と思わせられました。
 
 幸福も勝利も、情報力を駆使した人ほど得やすい。ますますそんな時代になってきているようですね。


 なぜ、「スター・ウォーズ」にバーコードがあったかどうかも記憶していないか。と言いますと。


 「どり4」には必要ないからです。

 かといって「目利き力」も必要ありません。




 様々なドラマを見守る「どり4」。


http://pandoramethod.greater.jp/dori4/



ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス