おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫



またまたやって来ました





廊下に転がる季節が




さび猫ぷりんが、ここに転がると

夏だなぁ〜て思います





これでまた、しばらくトイレの出入りが大変ですもやもや




最近気付いたのですが…




ヘソ天すると

しっぽと後ろ足が同じ長さになるって…口笛








クローバークローバークローバー

先月からYouTube始めました
ゆる〜くアップしていますので、
良かったら見てやってください
【ショート動画】

  ↓↓





黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ