おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫





早いものでもう一年です



今日は彼女たちの一年を

写真で振り返ることにしました乙女のトキメキ







テテだけのつもりが

子猫2匹と黒ちゃんも預かることに…





いつも一緒ハート



でも…



猫カフェのご厚意で猫カフェへ

テテだけ居残りタラー





またひとりぼっちになって…

よく鳴いてたっけ泣




でも…



ま、まさかの出戻りびっくり





テテちゃん、また相棒ができて嬉しそう




最近では…



母さんが嬉し過ぎて、

毎日触っては舞い上がってますチュールンルン




でも、まだまだ道半ば…


毎日シャーシャーピリピリ言ってます爆笑













黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ