おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫




なつ君、久しぶりのお散歩

(ちょっとだけ)






なつ君、寒くなったね

中に入ろうよ




なかなか入ろうとしないなつ君

お外を満喫したいようですイエローハーツ





今年のわが家のこたつ



猫の毛がつきにくいこたつ掛けを新調

(アウトドア用なんですけどね)



ホントは落ち着いた色が良かったけど

オレンジしかなくて……



でも部屋も明るくなっていいかな

暖かそうに見えるし口笛




下のラグも新調しました




やっぱり新しいのはいいな

キレイ キレイルンルン




さて、この状態がいつまでもつかな爆笑




猫部屋の子たちと外の子の寒さ対策も

今月中には終わらせたいな…と思ってます






黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ