おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございますふんわり風船ハート




4匹の元保護猫たちと

3匹の保護猫の日常を

ゆる〜く書いたブログです




とっても急ですが、子猫を保護しました




先日のこと、
ボランティアさんから「駅に子猫がいる」と連絡がありました




その日はその方の旦那さんが餌やりされてて
捕まえれないということで



キャリーケースを持って捕獲しに行ってきました
 




サビミケです

1ヶ月ちょっとくらいでしょうか



かわいい〜ラブ



母猫は近くにいましたが

初めて見る子たちで次会えるのはいつ??

…と言うことで保護になりました


母猫は姉妹たちと一緒に後日避妊予定





部屋に入れると

シャームキーピリピリしてきますが




チュールをあげると、これです上差し




2匹とも離乳していて、フードもよく食べるし、ウ◯チ・オシッコもOK




次の日には

ケージの2階まで上がれるようになりました


フェンスをよじ登ってきますびっくり気づき




まだ警戒してますが、





近付いても逃げなくなりました




ちょっと固まっていますが…




そして次の日には

3階まで上がれるようになりました




3階の別荘でお寛ぎ中




そしてその次の日は

ハンモックまで上がれるようになりました


素晴らしい拍手





こうやって見ると

子猫の成長って早いですよねぇ





途中、病院にも行ってきましたキラキラ



ちょっと暴れたけど

先生の言うこと聞いてお利口さんでした拍手




看護師さん達もこのかわいさにメロメロラブラブ






ずっとのおウチ見つけてあげるからね口笛




この子たちは人慣れが早そうなので

すぐ里親探ししたいと思います

よろしくお願いしますルンルン





さあ、この子たちの里親探しと並行して、成猫ちゃん達をどうするか……  





まずは避妊手術を急ぎましょうか





黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございます




ハート爆笑

保護した猫たちの里親探しに繋がるよう、更新頑張ります乙女のトキメキ