おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございますふんわり風船ハート




4匹の元保護猫たちと

3匹の保護猫の日常を

ゆる〜く書いたブログです




最近、仕事が忙しくて

久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ





ちょっと前に

シュシュ首輪つけてあげたちゃこママ




気に入ってくれたようで




ずっと付けてくれてますルンルン





ママ、ちゃんとつけてくれてるね

(他の子は外されたけど)



よく似合ってるよピンクハート





ドヤ顔  キラキラ



ニコ

母さん、きれいに撮ってくれてる⁉︎




撮ってあげるから、かわいいお顔見せて気づき





キメ顔キラキラキラキラ




かわいいチューラブラブ (ただの親バカです)




ハート爆笑

このブログは、不定期更新です。
これからこのブログか、インスタの更新が増やせたらなぁ…って思てますふんわり風船星