おはようございます晴れ

 
 
 
今日は前回の続き
なつおを隔離部屋にいれてからを
書きたいと思います
 
 
なつおのいる隔離部屋から
大きな鳴き声が・・・
 
 
なーなーなーびっくりびっくりびっくり
にゃあではありません)
 
 
しまいには
ワオーン」という遠吠えガーン
 
 
そして今度は
何かバリバリと音が  ガーン
 
 
段ボールの壁を破壊
新品のおもちゃも破壊
暴れまくりですえーん
 
もうどうしようアセアセって感じでした
 
 
 
外ばっかり見ていたなつお
(元飼い主さんが恋しいのでしょうか)
 
 
なつおは私が近くにいると
良い子になります
 
典型的なかまってちゃんだったんですねニヤリ
 
身体はデカいのですが、超ビビリ
大きな鳴き声も、噛むクセも
自分を守るためなのかなとも思いました
 
 

大変な日は続きましたが
 
獣医さんのアドバイス
茶トラをよく知る友人のアドバイス
そして、先住猫の協力で
 
 我が家もなんとか落ち着いてきました照れ
 
 
なつおが来てから約1ヶ月半後下差し
 
 
 
 
 
 
そして2ヶ月後下差し
 
 
まだ距離はありますが
なんとか同じ部屋ですごせるまでに照れ音譜
 
 
 課題はありますが
こうして家族になることができましたキラキラ
 
 
 ホントみんなに感謝ですおねがい
 
 
 
 
   フォローしてね…