こんばんはニコニコ

 

 

 

最近また、夜になると暴れだす茶トラのなつお

 

元飼い主さん、ごめんなさい

訳ありで名前変えちゃいましたあせる

理由はまた説明しますてへぺろ

 

 

 

昨年の春、我が家にやってきた約1歳半のオス

 

見た目もかわいいし、

初めて会った時も人懐っこくて

 

本当にかわいかったんですピンクハート

 

 

 

 

 

でも実際は

鳴き癖嚙み癖が酷く、

我が家で飼えるかとっても心配になりましたショボーン

 

 

 

 

 何でも破壊していきますえーん

 

 

 

 

・・・それから10ヶ月

 

 

立派に我が家の一員になりました。クラッカー

  (先住猫からは怒られっぱなしですが・・・)

 

なんとかみんなに受け入れてもらえたようです

 

良かったね、なつくんおねがい

 

 

 

彼のこんな姿下差し

 

 

や、こんな姿下差し

 

に、癒されますピンクハート

 

 

 

 

こんな暴れん坊を

なんとか受け入れてくれてる3匹に

感謝ですビックリマーク

 

 

 

なつおが来た経緯など、

いつか書きたいと思います

 

 

明日も良い一日になりますように 照れ音譜

 

おやすみなさい・・・

 

 

        フォローしてね…