{0BE63E33-6CCF-4F61-89D3-2136BD68FA51}

皆さんこんばんは☆



写真は



そりゃ今日の写真はこれになるよね



なるよね



さて



昨日と今日



オフでした



ドラマのリハが入りそうだったのですが



色々と、諸々と、スケジュールは変動していくものなので



あら、明日休みなの?ってこともある



特に決めていた予定もなく



自由時間でした



大人から友達から仲間まで



食べたり飲んだり話したり



昨日今日と色んな人に会ったな~



楽しかった



もう今月はあとはずっと撮影でも良いくらい休日を過ごした



ってか撮影したいね



芝居楽しいもの



今やってる作品は両方とも本当にやり甲斐がある



ありがたいね



真剣佑、アカデミー新人俳優賞取ったね



おめでとう、すごく嬉しいね



でも、すごく納得できる



真剣佑



あの男だもの



最高だもの



それだけを目指してるわけじゃなくとも



賞を受け取った人にしか見えない景色はあるんだろうな



夢がある世界だ



現実も夢もしっかり見ていきたいな



楽しむこと忘れたら終わりだよなぁ



苦しいことばかりに目を向けてたら



息苦しいからね



僕も細かい夢が沢山あるから



いつかなんか賞的なもの取れたら嬉しいね



わからんけど



とにかく良い作品に出て、良い仲間と出会って、良い芝居をして良い人生にしたいだけだ



シンプル大事



それで結果論で評価の対象になれたら、それはありがたいことだね



頑張ろっと



まぁ美味しいもの食べて好きな服着て生きていきたいよね



1月も半分過ぎたか



そんなこんなでCMの情報解禁されましたね



『oikos』



ヨーグルトですね



美味しいんだな、これが



皆様、CM観て下さいませ



oikosは濃厚です



油断してると



お腹いっぱいになるやで



じゃ(TωT)/~~~