{D0A48552-159B-41B3-A4CD-9B26C48F00D9}

皆さんこんばんは☆



写真は



竜星涼公式Twitterに載ってたから僕も載せる



竜星って本当に身長やばくない?



スタイルどうしたの?



やばくない?



真ん中はドリブロ初登場、永野芽郁ちゃん



本当に現在進行形で女子高生なんだよ…



この間、待ち時間にテスト勉強してた…



よく竜星と『うーん、本物はやはりフレッシュさがすごいね』と話してました



パワフルです、永野芽郁ちゃん



カルピスのCMよく観ますね



さて



昨日は『こえ恋』観て下さった方々、ありがとうございました



そして放送していない地域の皆様も、応援して頂き、ありがとうございました



特に応援してないって方もありがとうございました笑



今、観れない方にも今後届くような作品になるといいな



僕はとにかく生徒会長を愛でます



全編に渡って、兵頭誠という生徒会長をサポートします



そんな世界を撮影中は生きておりました



続きもお楽しみに



さて



今日も僕は東京を離れ撮影でした



雨が降りそうだったけど



何とか持ち堪えた



予定では明日で撮影終わります



明日は大事なシーンの撮影です



頑張ります



本日もお疲れ様でした



じゃ(TωT)/~~~