{D28C33BE-80BB-4754-9BC2-D6FB4E96B096:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
これがファンタ
 
 
 
昨日の写真のがラッキーくん
 
 
 
今日の写真のがファンタ
 
 
 
いや…本当に似てるな…
 
 
 
お互いを会わせてみたいな
 
 
 
さて
 
 
 
今日は
 
 
 
朝から撮影でした
 
 
 
寒かった!
 
 
 
なんせ衣装が少し薄め
 
 
 
でも楽しく撮影
 
 
 
元気に撮影
 
 
 
皆で力を合わせて良い作品を作る
 
 
 
そんな感じで撮影しつつ
 
 
 
撮影終わってから帰って
 
 
 
ちょっと寝て
 
 
 
美容室!
 
 
 
この間からけっこう早いタイミングで行きました
 
 
 
OCEAN TOKYO
 
 
 
もちろん変わらず高木さんに切ってもらいました
 
 
 
撮影期間中は髪型を維持する為にまめに切るのです
 
 
 
うふ
 
 
 
明日は今日より早起きなので
 
 
 
さらに早く寝よう
 
 
 
まったく、規則正しい毎日だぜ
 
 
 
昨日から三日月なことに気づいてる
 
 
 
そして
 
 
 
最近の天気、最低気温がマイナスの時があることも気づいてる
 
 
 
そして
 
 
 
もう1月が約半分終わったことに気づいてる
 
 
 
2016年が24分の1終わったことに気づいてる
 
 
 
このままだと
 
 
 
気づかないうちに一生なんて終わってしまうことに
 
 
 
気づいてる
 
 
 
これは
 
 
 
ヤバめ
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~