{E310A3EE-28D3-4E48-A66C-6B0DD44D9C8B:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
今なんだ
 
 
 
実は待ってるんだ
 
 
 
後半にてお伝えします
 
 
 
今日は
 
 
 
お休み
 
 
 
寝た
 
 
 
ってか昨日寝るの遅かった
 
 
 
で、起きてからは家にいた
 
 
 
のんびりしてた
 
 
 
で、映画館行った
 
 
 
映画観終わったんだけど
 
 
 
大雨でビビった
 
 
 
まだ映画館にいる
 
 
 
映画館で雨止むの待ってるけど(それが写真の僕です)
 
 
 
マジ止まない
 
 
 
ガチで降ってんだよな
 
 
 
どしゃ降りって言葉がよく似合う空だわ
 
 
 
近くにコンビニないしよー
 
 
 
まぁいいや別に
 
 
 
暇だったし
 
 
 
雨宿りって時間潰しできてよかったわ
 
 
 
あー待った待った
 
 
 
雨強くなったぞ
 
 
 
マジかぁ
 
 
 
こんな強い雨が長いこと降り続けるなんて
 
 
 
聞いてないよー
 
 
 
あー
 
 
 
雨やめーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
もしくは『大丈夫にゃ!』からのHello,星を数えて希望だわ…
 
 
 
参ったなぁ
 
 
 
ほんとはそこまで参ってないんだけどね
 
 
 
言ってもどうせ今日も自分の部屋のベッドで寝てるんだろうし
 
 
 
今だけ今だけ
 
 
 
雨で参ってるのも今だけ今だけ
 
 
 
すぐ止むよ
 
 
 
何もかも
 
 
 
全部
 
 
 
今だけ
 
 
 
気を落とすことはない
 
 
 
明日には
 
 
 
降ってないよね
 
 
 
きっと
 
 
 
あーあ
 
 
 
本格的に帰る方法考えよっと
 
 
 
ってとこまで書いて
 
 
 
男の人に話しかけられた
 
 
 
弱くても勝てますとか観てくれてたんだって
 
 
 
がっつり座ってるとこ見られたし
 
 
 
このブログの写真撮ってるとこ見られたし、くそ笑える恥ずかしい笑
 
 
 
けど雨宿り暇だったからよかった、嬉しかった
 
 
 
ありがとうございます、話しかけてくれて
 
 
 
10分くらいお喋りしてました
 
 
 
その人はマッドマックス観てたんだって
 
 
 
面白かったと言っていました笑
 
 
 
僕は13回目の例のアレを観てました
 
 
 
なんか前も慎之助といるとこ見かけたことがあるらしい笑(その人は慎之助とは言ってなかったけど、その時の場所や状況から聞くに僕の中でピンとくる時があって、確かに慎之助といた時でした笑)
 
 
 
恥ずかしいな…
 
 
 
その話しかけてくれた人の同級生さんが、アミューズの社員さんなんだってさ
 
 
 
そんな世間話までしました笑
 
 
 
なんか面白い出会いをしたなぁ
 
 
 
今はなんか撮影とかされてるんですか?って聞かれたから
 
 
 
これからドラマと映画やるから、観て下さいね、詳しいことはTwitterとかでチェックして下さいって伝えておきました笑
 
 
 
観てくれ!絶対!
 
 
 
そんな素敵な出会いができたから
 
 
 
ルンルン気分で雨に濡れて帰ることにしました
 
 
 
やっぱり心の気分次第で、晴れだろうが雨だろうと関係なくなる
 
 
 
すげぇ良いこと再確認できた、そんな雨宿りでした
 
 
 
はぁ最高
 
 
 
ありがとうございました、もう一度会う日があったら、その時は名前を聞こう笑
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~