皆さんこんばんは☆



写真は



今回のブログのキーパーソンになる方です



沖縄に来てね



一つだけ



たった一つだけ心残りなことがあったのです(それが心残りじゃなく前向きなったことは読んでいけばわかります)



それは



植原卓也氏の舞台



最高はひとつじゃない



を見に行くことが出来なかったこと



正直、超見たかった



けど遠くで皆の感想や卓也くんからの話、観に行った家族からの話を聞くだけでも充分嬉しかった



あの卓也くんのラップが芝居と共に放たれたかと思うと想像するだけで鳥肌が立つ



そしてKREVAさんと卓也くんの共演とか…



やばいよ…



繋がったなぁ…点と点だったものが



卓也くんのブログのこの文章が本当に刺激的だった



『これまで何人かの方に
ラップがずっと好きで、ラップやりたいタクヤくんはいつか芝居やらなくなりそうで寂しい って言われた事がありましてね。』




『今回で新たに一つ証明できたかな?
結びつかなそうな二つも一緒に表現できるんだって。』



『何でもやる。この先も応援してくる人がいる限り
お芝居もラップも歌もダンスも、その他も、全力でやり続けさせてもらいます。そんな自分でいたい。』



もうね



これなんだよ



本当にこれなんだよ



全て



これなんだよ



マジ最高だ



卓也くん最高だ



俺もう卓也くんだけで充分なほど人生の刺激になってるよ笑



人生の刺激、間に合ってます笑



こんなに高め合える人と出会えることってマジで奇跡だと思ってるよ(他にもたっくさん刺激者いるけどね!)



だから最高はひとつじゃないを本当に観たかった気持ちの反面



これからも刺激を与えてくれる仕事という言葉では片付けられない程の卓也くんから発信される何かを桜田は楽しみにしているので



沖縄での撮影も後ろ髪引かれることなく熱く、万全で望めました



そして桜田からの発信でも植原にとって刺激的だと思ってもらえるようなことが出来るように



頑張るよ



この人生



花咲かせます



その気持ちで取り組んだことが多くの人に感動を与えられるようにね



桜田、最近よく言われる



『好きなことをやって生きていくのは難しい』



そんなこと、わかってる



『一つを極めることだけが正しいわけではないが、時には切り捨てることも必要』



それが大切なこともわかってる



けど



芝居をやりたいから音楽を諦める



音楽をやりたいからダンスを諦める



ダンスをやりたいから芝居を諦める



舞台がやりたい



映像がやりたい



シリアスがやりたい



コメディがやりたい



その他色々あるけどキリがないね



桜田はやりたいことを押し殺し、泣くなく一つを選択をする人生にはしたくないです(しかしその選択をしたからこそ辿り着ける場所がある人がいることも確か、否定では無いのです)



やりたいことに全力で突き進み



諦めなければその先で色んな形で叶ってくる夢も必ずある



そんなことを改めて再確認できました



卓也くんのおかげで



この勇気は何物にも変えられない奪えない



仲間に本当に感謝



桜田が思うことは夢はひとつじゃなくて良いと思うんだ



俺はなかなか聞かれると困るくらい事細かい夢を沢山持ってて、デカイ夢から小さい夢まで



でも夢を沢山持てば持つほど幸せを感じる瞬間が増えていくって思うんだ



その中で叶わなかった夢も最期を迎えた時に出てくるかもれないけど



だからこそ叶ってきた夢はより一層嬉しいんだろうな



夢、価値観、幸せ、悲しみ、希望、絶望、感じ方は人それぞれですよね



世界の危機を救った人が1番偉いなんてことはないと思います



他人から見たら些細な事でも、その人にとって『生きててよかった』って気持ちになるかもしれない



こんなこと言ってると『若いね』って言われることもあるよ



けど構わないよ、老けていくくらいならいつまでも若くいたいからさ



少し前にとある媒体が新しい『大人』という言葉の意味を辞書に載せる為に募集していたのだけど



その中に、大人とは



『夢や希望から責任と現実に衣替えし生きていく人達』



『将来の夢を失った人』



『諦めることが合理的だと思えるようになった人』



っていう意味だなんて意見もあって、少し悲しくなった反面



『自分が面白いと思う方向に全速力で走れる人』



『自分の進む道が見えること』



『どんなに格好悪くても、みっともなくても、なりふりかまわず一生懸命愛するものを守ることが出来る人。そしてそのことに誇りを持っている人』



って意味だと唱える人もいてね



結局は答えは無いんだろうけどさ



前者なら桜田は大人になりたくないって思うし



後者なら早く大人になりたいって思うし



だのでこの先、自分より年下の世代が沢山でてくるし



そんな子達に限りなく良い意味を持つ『大人』って言葉が溢れるような世界になるように



頑張るからね



ってか



いつからか、前者、後者って言葉を使うとバカっぽくなるなぁって思ったことがあったっけ、使っちゃった笑



ってかてか



桜田このブログ勝手に卓也くんのこと語ってるけど



このブログみたらたくたん多分『ふふっ』ってなるんかな



よし



勝ち負けではないそれ以上の究極の感動を求めて



頑張るよー!!!!



ドリタク!ふぁい!おー!



じゃ(TωT)/・・・



君じゃないと意味がない

少しでいいから gimme a light

聞きたいんだ声が 嘘はない

what so ever

夜風に蝶が舞う 追っては遠ざかる

それでも愛しい

you are my heroine



じゃ(TωT)/・・・