桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.JPG

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ファンタと同じ顔したら



こうなりました



白目



White Eye



って表記したら



少しかっこいいね



ははっ



さて



本日は



LAID BACK OCEAN presents



心の箱 tour extra「WHEN YOU'RE STRANGE」FINAL 渋谷AX



観に行きました



対バンにはecosystemさんとUVERworld



ecosystemのボーカルのメグさん



以前TAKUYA∞くんヤフミさんといた時にお会いしたことがあって



心優しい尚且つバリバリの関西人というイメージでございました



音楽への情熱も熱く



やはりTAKUYA∞くんヤフミさんのお仲間だなと思いました



そして今日初めてecosystemさんのライブを観させて頂いたのですが



メロディがめちゃくちゃ独特で声もかっこよくて



歌詞もなかなかビシバシ言ってると思いきや乙女な歌詞もありつつ



めちゃくちゃかっこよかったです



やはりバンドに男も女も無いようです



また観たいなecosystemさん



そしてUVERworld



対バン形式のライブを観たの久々でした



曲数が限られてるのでもう飛ばしてたなぁ



激しかった



相変わらずどんどんかっこよくて



ふぉぉぉって感じです



そしてそして



会場が盛り上がったところで



今回のイベントを企画した



LAID BACK OCEANさん登場



ヤフミさん



ヤフミさん



ヤフミさん!



本日のサーチライトは



心にスッときました



心の隙間に光がスッときました



いやー



震えたなぁ



なんというか



こんなにも完成された対バンのライブあるのかしら



一つ一つが今日という日を最高の日にしようとしてるのが



オーディエンス側に伝わって



でもオーディエンス側もその気持ちだったから



なんか



ステージとの一線がなかった感じがして



とにかく



「本当に良い時間だった」



そしてそれだけじゃ済まされないくらい



僕らにも火がつきましたとさ



にしても



やはりカップラーメンジェネレーション好きだ



ピアノって



ずるいよ



じゃ(TωT)/~~~