桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-121127_140331.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



さぁ



UVERworldから



7thアルバム



--自らの手で、掴み取る。



「THE ONE」



フライングゲット日です



NOW



ON



SALE



ですよ



私もはやUVERworldの宣伝部ですよ



良いんです



自分が誰だろうと



良いもんは良いって言える人間でいたいんです



そして良いもんは好きな人に伝えたいんです



というわけで



珠玉の7thアルバムなんです



この至高の音楽を聞いてあまりハマらないなら僕と違う思考で指向で嗜好なだけ



ハマっちゃう方がいたなら



僕と似てる思考で指向で嗜好なんでしょうね



うふふ



好きなものを好きな場所で好きな人と共有できるって幸せよね



渋谷のTSUTAYAで買ったのだけど



TSUTAYA限定のレザーのカードケースみたいなのも買っちゃった



CD家に持ち帰ったら



まず自分のパソコンにいれ



続いて姉がパソコンにいれ



そして母がCDを部屋で聞くという流れ



大好きか



家族揃って大好きか



というわけで今からご飯です



最近似たようなものを日々食べてるなぁ



たまには



ガラッと違うもん食べたいな~



ああー



最近



パスタ食べてない



食べたい



カルボナーラ食べたい



食べたいよぉぉぉ



うわあああああん



じゃ(TωT)/~~~