桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-121002_014347.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日も可愛い



ファンタちゃん



さてさて



とりあえずやることは今はない状態です



勉強以外はね



書類とかも届いたし



束の間の休息



そんな中で思ったことは



「どんな結末になろうと決して後悔は残すものではない」



ということ



後悔するなよとはよく言うけども



その通りだと思うわ



後悔して学ぶこともあるだろうけど



いつまでも後悔し続けてちゃ



いかんよ



キリがないのよ



細かく言うと後悔することは良いけど後悔を残しちゃいかんなと思ったのね



例え大成をしたとしても



過去に後悔があると



後悔は驚くほどしつこく憑き纏うよ



あいつらは夢にだって平気で出てくる



目覚めていても



日常の様々と場所から記憶として僕らを苦しめるのさ



だから選択し続ける人生で



なるべく後悔をしない道を選びたいと



僕は思う



悲しいのは嫌だから



笑える未来に向かって



生きていかんと



思うのです



いやぁ



眠い



夢うつつでブログを書いているよ



明日にでも読み直してみよう



何か変なことを



言ってなきゃいいのだけど



じゃ(TωT)/~~~