桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120406_200537.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



昨日のなうめん△の時です



遠近法とアフロ効果で今井さんがすげー身長高く見える



僕が180cmの



秀が182cmくらいだから



この写真の今井さんは190cmくらいあるな



巨人アフロ



巨人アフロ今井さん



いやー昨日の今井さんも安定感抜群だったなぁ



今井さん好きなんだ



優しいんだ



大人なんだ



秀は髪短くなって



イケメンに拍車が掛かったね



うんうん



皆良いところが沢山だ



さて



今日はお休みでした



明日からね



撮影なんです



とある撮影があるのです



頑張ります







今日



王様のブランチ見ました



TAKUYA∞くんがお気に入りの小説を紹介してました



なんか



なんか



TAKUYA∞くんが



王様のブランチという意外性が



好きでした



王様のブランチ



王様



裸の王様



筋肉よ



筋肉よ



バーベル



バーベル



バーベル



あぁ



上井さんコメントありがとうございます



焼肉



ジュージューしたい



そして皆さん



昨日コメント



沢山ありがとうございます



嬉しいなぁ



明日までに読むぞー



じゃ(TωT)/~~~