桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-111228_200835.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ハンサムライブの時のシャクラダです



いやはや



昨日はハンサムライブだったんだな



今日は18時に起きました



数学女子学園の撮影からハンサムリハを繋げて



約2ヶ月分くらい寝ました



起きてから長めにお風呂に入り



歯を磨いたり何やらしたら



リセットされました



さてそしてハンサムライブの感想は



どの公演も皆さん本当に素晴らしかったです



こんなに楽しい空間あるのかってくらい



パシフィコ横浜が幸せで満ち溢れていました



20年で最高級に楽しかった



今年は特にそう感じた



全てが終わって楽屋に戻ってからも皆で



「まだやれる!もう一回やろうよ!」



との声が飛び交ってました



それも皆でぴょんぴょん跳ねながら



元気だよなぁ



ライブビューイングの公演も



少し緊張しつつも



オープニングが始まったら弾けまくる感じ



ライブビューイングが無い公演だとスクリーンに映像を映してくれるカメラに対して



気にしつつも



会場の皆さんに向けてパフォーマンスをするのだけど



ライブビューイングの公演では



そのカメラの先に沢山の皆さんがいるんだってことで



カメラに対しての情熱がとんでもないことになるのです



もちろん会場の皆さんのことは忘れずに



いやぁ



熱かった



本当に熱いハンサムライブだった



最高だ



来てくださった皆さん本当にありがとうございました



来年もハンサムライブに出させて頂けるよう



2012年も頑張ります




いやしかし



昨日になってしまったことが寂しい



寂しいと思ったシャクラダは



自発的にハンサム達に呼びかけ



今から集まったハンサム達の元に向かうのであった



本当に仲良すぎるな



世界一のカンパニーだな



じゃ(TωT)/~~~