桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110110_1611371.jpg

皆さんこんばんは☆







だいぶ回復しました



ラーメンを食べれるくらい



皆さん何人かコメントで予想してた通り



首痛レベル



10から6ときたら



2じゃないかと



ええ



今日は2です



なんかたまに若干痛い気がするような感じです



でもなんか右が痛いのをかばっていたのか



左が少し筋肉痛です



早く首痛レベル0になりたい



普段の普通の状態が



どれほど幸せか思い知らされる2日間だった



しかし3日程度で治ってよかった



調べてみたら1週間くらいかかるって書いてあったから



でもテニミュとかFROGSでお世話になったトレーナーさんの伊藤さんに相談したら



3日で痛みは取れるよって言ってた



さすが



この情報社会に経験で打ち勝ったってわけだ



まぁ3日で「痛みは取れる」わけだから



油断せずに行こう



そして幸太郎首痛レベル



カウントは?



10



いや



6でいい



そして2



明日は0だな







テディの声が



聞こえた気がする



皆さんご心配かけました



すみません



動けないときコメントまとめて読みました



ありがとうございます



じゃ(TωT)/~~~