桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100423_0016501.jpg

皆さんこんばんは☆



二回目ですね



なぜ更新したかというと



皆さんからのお手紙を読みました



blogが支えになってます



って方が何人かいました



なのでまた更新しました



これで一人でも少しでも支えになるなら



僕は更新します



写真の意味は



通テメーのおかげで支えになってるぜ



ファンタ可愛いわよ



電王好きだぜ早く公開してくれ



って方々がいたので



それをまとめて見ました



とにかく



僕はお手紙が支えになってます



僕もファンタが好きだし



NEW電王が好きだし



越前リョーマも好きだし



カエルも好きだし



三浦春馬氏サムライVersionの騎馬戦の下で支えるのも好きだし



黒い羽を生やして目が光っちゃうのも好きだし



食べると願いが叶う料理を学生服黒髪パッツンで食べちゃったりするのも好きだし



植原卓也氏にお兄ちゃん!って言って料理作るのも好きだし



電気なくて隣の家入るのも好きだし



加茂刑事と逃げるのも好きだし



これ知ってる人いるかわからんけど沖縄行って女の子の白いワンピースにカレーわざとつけたりするのも好きです



そしてこれからも好きなものが増えて行きます



近々また変身して「アイツ」にカウントしてもらって敵倒しちゃったり



オールバックでギター弾いちゃったり



まだまだ皆に話してないようなことが待ってたり



未来は明るい



たくさん夢みよう



恥ずかしげもなく希望とか言っちゃうかな



辛いことなんて誰にもある



頑張るぞ頑張るぞ



よしおやすみ



じゃ(TωT)/~~~