3ヶ月毎の地獄・尿管ステント交換術を終えた私。その日の夜、さらなる地獄が襲ってきたのです(>_<)
楽しいことは何も書いていないし特にオチもないので、イヤな方は別記事でお会いしましょう緑茶です☆




それは昨夜。
頑張ってステント交換を終えた自分を誇らしく感じながら(どんだけ!?笑)夕食を終え食後のロキソニンを飲み、"百合子様"が八千草薫から吉行和子になった『西園寺の名推理2』を観ようとしたら、

…ん?
右腰が痛いな(・・;)
 
でもまぁロキソ効いてきたら消えるでしょ。西園寺西園寺♪

……腰が痛くて西園寺が全然入ってこないな(-_-;)
何なら若干イライラするな。
寝よ。そんな時は寝よ寝よ。

ロキソニンが効くまでの間、部屋で横になることにしました。

しかしかかしおかし。
ロキソ効いてくるどころか痛みはどんどん増して行き、右腰の痛みはMAX、右側の下腹部も痛み出し、右太ももの一部の痺れが痛みに変わり、穿いているストッキングが刺激になるよう。
これはアカンやつや。
ストッキングも脱ぎパジャマに着替え、トラマールを追加で飲む。
…これで大丈夫だろ。頼むよ、虎丸!

…しかし待てど暮らせど痛みは改善せず、痛みを我慢してるせいか吐き気も。
…ヤバイ!((((;゜Д゜)))

痛み止めはMAX飲んでるからこれ以上どうしようもできず、取り敢えず出先の弟にホッカイロを買ってきてもらい、右腰と右下腹部に貼り様子見。
この時既に23時半。

痛みに耐えながら、痛みの原因を考えてみる。
昼間の尿管ステント交換のせいか?
(以前、尿管ステント交換した日の夜に具合が悪くなり緊急入院した事がある。原因は白血球が少なくなっている時にステント交換したことによる尿路感染症)
それともガンによる痛み?
理由は分からないけどロキソも虎丸も効かなくて、これが今私の体の中で起こっているガンによる痛みなのでは?

そう考えたらものすごく恐怖で、病院に行こうか考えたのですが…
何度か夜間救急を経験している私。
夜中に病院行っても何の解決にもならないのとをもう知っちゃってるから(あ、誤解のないように。あくまで私の場合です)、朝まで何とかやり過ごそう。
そう決めました。

痛みから意識を反らすためにひたすらナンプレをやり、吐き気が来たら瞑想。治まったらまたナンプレ。目がショボショボしてきたらこっちのもの!少し眠り、しかし1時間程で目を覚ましてしまい、またナンプレ……を繰り返した夜。
カイロのあったか効果もあり、明け方少しまとまって眠れました。


そして今朝。
7時半に目覚め、その時点で痛みはだいぶ良くなってるような。いつもの朝の痛み程度。
食欲はなかったけど無理やり朝食を食べ、ロキソニンとトラマールを飲み、眠かったのでまたお布団へ。

すぐ寝落ちし、次に目が覚めたのは12時半!
とーさんが『メレンゲの気持ち』観てる!まじか!めっちゃ寝た~♪
痛みは…?
おぉ!ほぼゼロ!
しかし油断は禁物、昼食後もロキソニンとトラマールを飲み、只今15時過ぎ。
痛みは1かな?腰がやはりジワジワ痛いです。


そんな昨夜~今日でした。
昨夜の痛みは今まで全く経験したことのない、我慢できないレベルの痛みでした。
ぼんやりと、「地獄ってこんな感じなのかな~」とか、あとは思ってはいけないけど「こんなに痛むくらいなら…」まで考えてしまいました。
ガンって本当に怖い(>_<)。

先日受けたPET検査の結果は来週なので、それまでは痛み止めのお薬MAXで乗り切りますp(^^)q
あ、またゆうべみたいなことがあれば病院行こうと思います。

私の地獄記事にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
後味悪いでしょうから、こちら置いておきます↓

我が家の新入り、モッコウバラ♪