中国語の音節表 | 東京発都心不動産屋キラ通信

中国語の音節表

都心のビルに行き、台湾人の先生に中国

語を習ってきました。


中国語の初心者が、悩む有気音と無気音

をみっちり練習してきました。


私は、今まで北京語を勉強しましたので

発音も台湾華語に修正しています。


日本語と中国語の差から、舌の位置や口

の形まで、みっちりチェックを受けてきまし

た。


音節表を見るのは、何回目になるのでしょう。



東京発都心不動産屋キラ通信-音節表

台湾で生活することができれば、自然と身

につくのでしょうが、私の日本での挑戦が

続きます。



クリックしてください神保町、九段下、水道橋の賃貸は三井ビル  

飯田橋・九段下ランチの名店めぐり-ツイッター