連休初日の神保町 | 東京発都心不動産屋キラ通信

連休初日の神保町

さわやかに晴れた神保町へ古本を買いに

行ってきました。


すすらん通りは、いつもの土曜日より人が

少なく散歩に最適でした。


東京発都心不動産屋キラ通信-すずらん通り

神保町の古書店には専門書店がたくさん

あります。


推理小説専門の古書店に入りました。


内外の推理小説を集めた古書店です。


東京発都心不動産屋キラ通信-古書店

100円の均一棚には外国の推理小説

が並んでいました。


お店の中に入ると、なつかしい日本の

推理小説が、たくさんありました。


推理小説マニアがメモを片手に、お目当て

の古書をさがしていました。


私のようなアマチュアは、近づきにくい雰

囲気でした。


クリックしてください→飯田橋、水道橋、神保町の賃貸は三井ビル



飯田橋・九段下ランチの名店めぐり-ツイッター