愛知県西尾市 エンジェルパール®︎のアクセサリーショップ『クラフトハウス どれぃぶ』の手作り大好きブログ

お店や作品、ハンドメイド、イベントなどの情報をお知らせします。
この度、『日本エンジェルパール協会®︎』を立ち上げ、資格認定講座が始まりました。「丈夫、使いやすい」アクセサリーを「松川メソット」で、基礎の基礎からお教えします。


テーマ:

こんにちは☔️ ・ 週末、日曜日のイベント、 本当にたくさんのお客様がご来場下さいました🎵. ご来場下さったお客様、 出店者さん、 お手伝いして下さった皆さん、 ありがとうございました💖💖 ・ また、応援のお言葉や、 ねぎらいのコメントを下さったフォロワーさん、 ありがとうございました💖💖 ・ 当日はお天気も良く、 近くで大きなイベントが開催されたにもかかわらず、 始まる前からたくさんのお客様が並んで下さいました❣️. もう感謝×2 です😊 ・ 次回の春のイベントに向け、 すでに準備を進めています❤️. 楽しいイベントにしたいと思っています🎵🎵 ☆ ☆ こちらは、手作りガラスの#指輪 です✨✨. 同じ編み方ですが、 中心のビーズや周りのビーズを替えただけで、 かなり表情が変わります✨✨. ・ どれぃぶではとっても人気なんですよ💐💐 ☆ ☆ 🔔【お知らせ】🔔. 『日本エンジェルパール協会 ®︎』による. アクセサリーの資格認定講座. 始まりました❣️. ・ 詳しくはこちら ↓ ↓. https://angelpearl.info ☆ ☆ 【どれぃぶ公式LINE】 LINEから『どれぃぶ』で検索できます💕. または、@mol6551i で検索して下さい😊. その後、お友達登録してねッ❣️ ☆ ☆ #ハンドメイド #雑貨 #エンジェルパール

松川智子 西尾市 クラフトハウス どれぃぶ 店長さん(@doreve.tomo.555)がシェアした投稿 -

 |  リブログ(0)

ビーズアクセ作家TOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります