今日も主人に一緒に来てもらって

寂しくなかった音譜


ドレミ♪の部屋



今日届いた開店記念の振る舞い酒用の酒粕が車中に充満

メチャええ匂いやねんけど旦那は下戸だったので

さじかし臭かったであろうと陳謝(合掌)


店のタイルカーペットを買いにホームセンターに行くと

なんと半額セール中でラッキーですやん音譜


んで、コミコミのスーパーへ行くと これまた全品半額セール

もう疲れも吹っ飛びマンモスアップアップ

品物は売り切れが多かったけどなんたって1人やから

今日は取り敢えず蕎麦があれば生きられる。ラーメン


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんなブログでも来て下さる数少ない皆様

今年はどんな年でしたか?

私は少しでもパワーを差し上げられたでしょうか?


今年もお立ち寄り下さり有難うございました

来る年も良き年でありますよう

お祈り申し上げて本年の締めにしたいと存じます。

であであ、また来年