ドレミ♪の部屋
今までおNEWのパソコンは

添付のCDを入れたら勝手にセットアップ出来ました

今回はネットで購入したし、情報が極端に少なくて

どっと後悔しましたが、後悔先に立たずって・・・言いますやん

明日までにセットアップしておかないと間に合わないしあせる


いや~~~焦りましたのなんのって。。。

CDはないは、取説はペラペラやわ、今日は日曜で

サポートセンターはメッサ混んでるわ


プロバイダーとNECとWindowsを使い分けて待ちましたよビックリマーク

待って聞いて待って聞いて・・・・・ガーン


気が遠くなる思いでぢだ。

幸い担当のお姉さんが親切で今までかかってどうにか使えます合格

データはまだ古いパソコンの中

いや~~~ちかれましたでやす

人生初のデスクトップ型

音も映像もええぞう~~叫び


しかし、新しいパソコンって使いにくいですわ。

新しいパソで初投稿でした。