iTunes&Amazon配信開始のお知らせ | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。


テーマ:
8/26(水)
ツキイチ!vol.7で頂いた
美谷玲実のオリジナル曲を
初披露させていただきました!!!

曲名は
『真夏の夜の薔薇』

いかがでしたでしょうか???


観に来てくれてありがとう(*´∀`*)/
聴いていてくれてありがとう(*´∀`*)/
ディアステージまで足を運んでくれてありがとう。

握手してくれたり、お祝いしてくれたり
とってもとっても嬉しかったよ(;▽;)

ちゃんと感謝の気持ち伝えれていたかな??…。


すきだよ!!!!!


この曲を出せたのは
言葉通り
本当に「みなさまのおかげ」


応援してくれたみんな、投票してくれたみんな、ライブを見てくれたみんな、支えてくれたみんな、そして一緒にライブに出たディアガ、たくさん動いてくれたスタッフのみなさま。

たくさんの人のおかげでこの作品が出来たと思います。

DearStage Records から出るのは
『歌声、そして青い鳥』につづき2曲目!
実は両方共おなじ作曲者さん
フワリさんに作っていただきました!!

お会いしたことはないけど、
とても大好きで尊敬しています!

2曲目も作っていただけて嬉しいです!!

『真夏の夜の薔薇』の編曲はエムラさんがしてくださりました!
感謝唐揚げなのです!

とても素敵な作品になったと思うのです!!









って

お披露目するまでは自信持っていえなかったんだ(。•́_ก̀。)

ディアステージでよく歌われている曲とは雰囲気がぜんぜんちがうから、反応がこわくって…!

だけどね、

あのね、

この曲が「好き」って伝えてくださって…
「良い」って言ってもらえて…

すごく自信持てましたし、すごく嬉しかったです!!!!!

(ディアガの中で新宿か銀座かみたいな話になっていたらしいです。錦糸町ではないな…。)
←←←聴いたらわかると思います!笑



Jazzっぽく少しレトロで大人で明るく不思議な感じになっています(*´ω`*)


iTunes&AmazonでDL配信中です!
視聴もできます♪♪

美谷玲実「真夏の夜の薔薇 - Single」
【iTuens】
iTunesでダウンロード

【Amazon】
Amazonでダウンロード

さっそくダウンロードしたよ!報告ありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ


たくさんの人に美谷玲実のうたを聴いてもらえたらうれしいなっ!




同じ日にフラフラジャックイベントがありましたー!!

こちらも来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ



来月のフラフラジャックは9/27(日)です!!!
待ってます(  ˆoˆ  )/



美谷玲実流れ星みたにれみ

p.s.『真夏の夜の薔薇』の薔薇は野バラだから赤じゃなくって白色なのだー!

美谷玲実/れみ from STAR☆ANISさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス