秋に植えた玉ねぎを収穫する時期になりましたニコキラキラ

 

ちゃんと実ができているかなはてなマークとドキドキしながら引っこ抜いてみると・・・ドキドキ

 

 

 

大、中、小、大きさはバラバラだけど、立派な玉ねぎがいっぱいラブラブ

 

 

参加できなかったメンバー分も含めて、みんなで分けて持って帰るために、根っこや葉っぱを短くして袋詰めをしました!!

 

 

その後は、夏野菜の植え付けをしましたハイビスカス

 

 

植えたのは、ナス、ピーマン、とうがらし、バジル、ゴーヤクローバークローバー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまクローバークローバー

 

草対策のために農家さんでいただいたお米のもみ殻を大量に撒きましたグッ

 

すくすく育ちますように照れアップ