1/10(水)


ぱぱたろう

ふつーに出勤パー

みにたろう

ふつーに出社パー

ままたろう

あわてて実家バイバイ


ままたろう母の見舞あせる

一昨日夜、足が腫れてると携帯

昨日、念のため病院行くと携帯

結果⤵︎くるぶしにヒビアセアセ

で、おみまーい気づき


ひらめきありがと〜グリーンハーツ

ギブスじゃまなのよねー

と、元気そうでホッグッ


で、2人でお昼して

外回りの掃除して

お大事にね〜飛び出すハート


で、ただいまー

からの、ぱぱたろう帰宅ドア

からの、みにたろう帰宅ドア


で、さーのも生ビールキラキラ

⤴︎乾杯メニュー

>4種盛

・紅白なます

・竹輪大根煮

・ほうれん草胡麻和

・コールスロー

>サッポロゴールドスター


爆笑さーのものもイエローハーツ

ニコいただきまーすラブラブ

ニコニコ今日はよかったラブラブ


⤴︎今夜のメイン

>胡麻豆乳鍋

厚揚げ、白菜、挽肉、ネギ


ウインク豚汁と赤飯もあり!

ラブたべるぅー!

ニコ〆呑みもしよ!


で、〆は撮り忘れても

たのしく、なかよく

おいしく、まんぷく

いただきました合格合格




クローバーおだやかで平和な日々となりますように