乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキ

音譜どれみらんどです音譜


12月のレッスンは…歩く

クリスマスツリー年に1度のビックイベントルンルン

クリスマスベルクリスマス会クリスマスベル

みんなの楽しむ顔を思い浮かべながら

S先生と何度も打ち合わせをして

丁寧に準備をしました筋肉

装飾され、いつもと違う雰囲気に

喜んだり、緊張モードのおともだち、、

豊かな表情をみせてくれましたラブラブ

(リトミックは豊かな感受性も培います)

お姉さんお兄さんクラスは

動きの制限もプラスして

予測する力、期待感も育みます。



パパさんママさん、お気づきでしょうか。

回数を重ねてきて

小さな手が、足が、 

S先生の優しいピアノに合わせて

自然とリズムを感じて動いている〜!!

嬉しくて、胸が熱くなって…ジーン悲しいピンクハート


製作は
ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスツリー
おともだちが少しでも 
興味を持ってくれるように飛び出すハート
お家でも飾ってくださいサンタ
100均の両面テープは
ベタベタが強力でしたね…

キラキラスペシャルゲストキラキラ

サンタさんが来てくれました飛び出すハート

突然インタビューもひらめき


クリスマスベル

生まれた時からコロナ禍のみんなが

なかなか経験出来なかった

「みんなで楽しむ」こと。


日々子育てを頑張っている中、

親子で夢中になって楽しむ時間に

なって欲しい。


そして

ただ楽しいだけではなく

リトミックという確立された教育方法で 

お子様の成長の土台に

しっかりと養分を蓄えられますように。

イエローハーツ保護者の皆様ラブラブ
ご準備&ご協力ありがとうございましたプレゼント


お祝いケーキ


スターオマケの話スター

末っ子がインラインスケートに
ハマっているので、午後は公園へ。
リトミックで全力を使い切ったあとに
走って追いかけるのは…
もう、辛くて、笑うしかないね。
本人は楽しいので止まらない笑い泣き

ちなみに今回使用したエプロンは母の手作り。
Francfrancが大好きな私は
可愛いエプロンをみて
「これのサンタバージョンが欲しいなぁ」 と
言ったら作ってくれましたびっくり
母は器用おねがい

読書ボランティアも
クリスマスバージョンでしたウインク


ハート 音符 ハート

貴重な成長期におうちで出来ない経験を!
どれみらんどは一緒に楽しむ
ラブラブ会員ハート募集中ですラブラブ

詳細はホームページ からイエローハーツ






長文をご覧頂きありがとうございますラブラブ

ちょっと早いですが
楽しいクリスマス&年末年始を
お過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ

ブログ担当Nでしたバイバイ