2006-03-09 20:12:51

移転のお知らせ!

テーマ:お知らせ



えー、FC2ブログへの移転が、思った以上にマッハに完了したので、もう移転をしてしまおうと思います!!



新しいブログアドレスは、http://ondon.blog56.fc2.com/  になります!

お手数ですが、ブックマークをなさってくれてた方は、変更か追加をお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

一応、ABCオロチサーバーの頃のブログの記事、そしてこのアメーバブログに移転してから今までの主な記事(レビューがほとんど)は、向こうに移しました。

しかしながら、それぞれに付けてくださったコメント・トラックバックなどは一緒に持っていくことが出来ませんでした、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


これからの記事は、向こうに書いていきますので、実質ここでの更新は、この記事でSTOPとなります。
早速、新しい記事を向こうにUPしましたので、よければまた見てやってください。

と言いつつ、まだこのブログと新しいブログを渡り歩くつもりなので、もしこのことに関しての質問とかあった場合は、遠慮なくコメント欄に残していってください。見つけ次第お返事させていただきまする。


そして、ここ2、3日、移転作業のために、なかなか皆さんのブログに遊びにいけなくてすみません!!これで少し落ち着きそうなので、また遊びにいかせていただきますね!



というわけで、さようなら、飴風呂・・・。


また戻ってくる時には、グレずにいい大人になってるんだぞ・・・



ごめんなさい嘘ですごめんなさい嘘でs・・・il||li_| ̄|○ il||li



06.03.09 木津健

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

doremi777さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■読ませていただきました★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪参考になったら嬉しいです♪

29 ■★(^O^)/

動画ダイスキ☆りんという者です。こんにちは☆(^_^)v 検索でヒットしたので、チョット覗きに来てみました(^з^)また、このブログ来ようかなと思っちゃいました♪ ж>▽<)y

28 ■こんにちわ~^^

せっかくなのでコメント残します^^僕は男の方限定の記事など書いてます!またちょくちょく来ますね♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

27 ■ブログ読みました^ ^

コメント残しときます!アメンバー募集しています^ ^また来さしてもらいます!

26 ■( ^∀^)

はじめまして(´∀`*)接客業をしている、川口と申します。またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)

25 ■どうもです★

せっかくなのでコメント残します^^私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(*´∀`)ノ

24 ■読みました~

せっかくなのでコメント残します^^今色んな方のブログ読んで勉強してます♪ヽ(´▽`)/★

23 ■よろしくですヽ(´▽`)/

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/今ゆっくり読んでみました~♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

22 ■どうもこんにちわ白石です。

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/YouTubeネタをたくさん書いてるのでよかったら遊び来てください♪読者なりますね♪またきます♪

21 ■コメントさせていただきます★

他の方のブログからやってきました♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

20 ■|柱|・ω・`)ノ :*:.+:.コンニチワ.+.:*:

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました!!あなたのブログの雰囲気好きです♪次の更新もがんばってください!!

19 ■どうもこんにちわ^^

こんにちは★28歳コースケです!参考になるかわかりませんが、僕はモテる男性の条件書いてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

18 ■コメントさせていただきますね♪

さとみと言います(。^ε ^。)時間がゆっくりあったので読んでます♪ヽ(´▽`)/★

17 ■こんにちは!白石です。

いろんな方の記事読ませてもらってます^^読者になりますねヽ(´▽`)/更新されたらまた遊びに来てますね♪

16 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました。面白いか分からないですがぼくのブログもよかったら見て行って下さいね。次の記事もコメントしにきますね!!

15 ■こんにちわ~^^

いろんな方の記事読ませてもらってます^^僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪また見に来ますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

14 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました(・ω・)よかったらわたしのブログも見て行って下さいね。

13 ■こんにちは!

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました。よかったらぼくのブログにも遊びに来てくださいね!

12 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/n9GWppN/

11 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/vS93vas/

10 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/6kV2heW/

9 ■うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/sMaRHyG/

8 ■ヌップヌプ!


http://doemu.gijack.net/PyUozXj/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?amha

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

3 ■サンプルブロガーへのお誘い

今回は、あなたさまのブログにぜひサンプルブロガーに
参加していただきたくコメントさせていただきました。
サンプルブロガーとは、新発売の商品をモニターとして
無料で試していただき、使用された感想をブログに掲載
していただくことで、売れ行きに関係なく定額の報酬を
お支払いするPRシステムです。

これまでに多数の案件を進めてきておりますが、
今回、新たに参加していただけるブロガーさんを大募集しております。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければと思っております。
もしご興味がございましたら、是非こちらからご登録いただけないでしょうか?
http://medianet.fm/kuchikomi/individual/

是非よろしくお願いします!

2 ■>>ポニーさん

うぬー確かに俺もちょっと名残惜しいところあるのよねぇ・・・やっぱ一番初めのブログやし。でも色んな悪い面が後から後から浮かんで、苦渋ながらも移転しましたわー。

まぁここでやってきた事は向こうでも変わらないと思うんで、また遊びにいってやってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

1 ■無題

さびしいな~。
新しいトコでも遊びに行くから(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。