2006-03-06 14:09:28

漢字バトン♪

テーマ:日記

という事で、おとといのバトンに引き続き、連続でバトンが回ってまいりました。

今回はバルさんから回ってまいりました、漢字バトンです♪



 1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
 ・一緒=絆

 ・不安=恐ろしいもの
 ・自分=扱いにくい ぁ

 2.次の人に回す言葉を3つ
 ・音
 ・自
 ・妬

 3.大切にしたい言葉を3つ
 ・音楽
 ・両耳 ぇ
 ・勇気
 
 4.漢字のことをどう思う? 
 ・決して侮れないもの。ダイレクトに心に響くもの。 
 
 5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
 ・自由奔放
 ・危機一髪
 ・諸行無常
 
 6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
 ・ロンたそ・・・楽
 ・ポニー♂さん・・・踊

 ・ピタさん・・・素

 ・ぽさん・・・通

 ・はぬるさん・・・律

 ・matsukiさん・・・大

 ・M♪Boyさん・・・似



漢字は直感的に決めました。詳しいこと聞かれても困るかも^-^; ぁ

もし、やったことないバトンでしたら是非やってみてくださいー。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

doremi777さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■>>はぬるさん

はーいやってみてくださいね^-^

3 ■受け取りました!!

漢字ですか?
おもしろそーですね^-^
そんじゃ、やってみます!!

2 ■>>matsukiさん

おーそなんですか!是非是非やってみてください^-^

1 ■おお!!

またもやバトン♪
ありがとうございます☆
このバトンmixiでみたことありますけど、やってないんで明日ぐらいやってみます☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。