【カルチャーBloom 4月から着付け教室始まります♪】

 

 

こんにちは♪

ハーブテントサロンBloomの

はらしなりえです。おねがい

 

 

image

 

去年からご縁があってつながった

〝KOU着物教室 講師の安藤香織ちゃん”ドキドキ

 

 

 

 

年末にもBloomで

お着物を着てランチを楽しむ会を

してもらったり、

4月5月も着物を楽しむイベントを企画

していただいていましたが。。。

←すぐに埋まっちゃうほどの人気ぶり♪

 

 

image

 

私・・・着物習いたい。

なんだか、急激に着物愛が芽生え始め・・・。クローバーお願い

 

 

 

 

唐突に思いついて、

香織ちゃんにレッスンを

お願いすることにしました♪

 

 

 

もともと、家に母と祖母の普段使いの着物が

沢山あるんだけれど、

私・・・成人式に振袖きれなかったんですよねショボーン

 

 

 

 

結構、それが自分の中の

コンプレックスになっていて、

バブル終わりのみんなが着物を着てるのが

当たり前の時に、

私はベルベットのワンピースで出席したショボーン

 

 

 

 

着物のあこがれが

どこかにまだあるみたいです。キラキラキラキラ

 

 

 

 

先日、かおりちゃんに

着物を着せてもらったときに、

 

〝小料理屋のおかみみたい”

というありがたいお声をいただき。。。うーん

 

 

 

 

いやいやいや・・・

私は着物に着られているんじゃなく、

着物を着こなす女子を目指すんだ!!お願い

 

との鼻息荒く、

ワンランクUP女子目指すべく、

カルチャーBloom

〝着付け教室”を開催決定です♪爆  笑

 

おうちに眠っている着物で

楽しくレッスン受けませんか?

 

 

 

※ 詳細は後日UPしますね♪

 

取り急ぎ開催日だけ・・・

基本:毎月第4月曜日開催(予定)

 

4月30日(月)

5月28日(月)

6月18日(月)

・・・・

 

 

 

 

SAYU ハーブSAYU ハーブリラクゼーションサロン ブルームSAYU ハーブSAYU ハーブ

 

お申込みお問合せは矢印(右)矢印(右)こちら

公式LINEご登録は矢印(右)矢印(右) https://line.me/R/ti/p/%40itp2827b

 

 

愛知県 瀬戸市 名古屋市 名東区 千種区 守山区 尾張旭市 岐阜県 多治見市 可児市
image