桜はまだまだつぼみ固しです。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

予報では今日まで晴れ

明日からしばらく雨が続くようです。

満開?ちょっと過ぎてる

菜の花です。

 

菜の花や月は東に日は西に

 

この句を蕪村が詠んだ時は

満月だったようです。

 

今日は満月じゃない。

弥生の満月は25日です。

 

 

 

先日久々にスイーツセット

食べてきました。

ロールケーキ・カヌレ・カシスアイスクリーム

焼き菓子そして紅茶

 

食べごたえがあり、満足しました。

 

 

近隣の桜はまだまだつぼみ固し

空気が冷たいので

もう少し開花までは日数がかかるでしょう!?

 

入学式の頃にお花が咲き誇るとちょうどいいのにね。

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

おとなしくねんねしてます。

 

 

(=^・^=)

先日夜中に鳴きわめいて

安眠妨害したにゃんとは思えないくらい

昨夜はおりこうさんでした。

 

nya-nya-

別猫か、、( ゚∀゚)