暑い!

異常な夏!

生徒さんの小学校では高温で、

プール指導が中止とのこと。

確か、昨年もそういうことが起きていましたが、

それにも増して今年は変異です。


では、気持ちも熱く行きますが

発表会に向けて

各業者さんへの連絡も

ほぼ終了し、

そろそろプログラムに

取り掛かろうと思います。

その中でステージの華となる

お花のアレンジは、

友人先生のご紹介で、

前回からお願いしている

English  Mam主宰の先生に

今年もお願い致しました。

先生の日程が空いていてよかった。

お花屋さんではないので、

発表会当日に、

ステージ上で活けていただきます。

こちら側では調律やリハーサルを


行なっている最中に

お花の仕上がりを

一部始終をみていることができるので、

子供たちはそちらの方がたのしいのかも⁉️

今年も、午前中の調律が終わる頃には

ステージは華で輝き

生徒さんを待つことになるでしょう。

昨年はダウンダウンダウン3月のお花、今年は10月なので、

ダリアがいいなあ。などと思いながら

発表会に向けて突っ走っています。