今日のうさぎ組さんは・・・

手にたくさんの絵の具をつけて、画用紙にぬりぬり~!!!!

大胆に絵の具をつけてぬることを楽しんでいました爆  笑爆  笑音譜

「せんせーー!!たのしい!!」と言いながら、夢中で

ぬりぬり音譜音譜

見てください、この顔キョロキョロキョロキョロキラキラ

「せんせ~、撮って~!!」と言って、すごい顔びっくりびっくりびっくり

ウインクをしようとしたらしいですウインク音譜

 

さぁ!いっぱいぬりぬりしたぞキラキラ

 

って、あれキョロキョロあれあれあれあれキョロキョロキョロキョロ!!

なんと、画用紙だけでなくボディペイントが始まりましたよびっくりびっくり!!

こりゃ、すごい大胆です・・・

足にまで!!!!!!

絵の具に触れることを最後まで存分に楽しんでいました爆  笑爆  笑ラブラブ

この制作で何ができるのかは、お楽しみに!!

 

そして、今日のベストショットキラキラキラキラ

なんと、ぬりすぎてこんなことになりましたキョロキョロキョロキョロラブラブ

先生や友だちは大笑いでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いっぽう今日のりす組さんは…

久しぶりにままごとをして遊びましたウインクキラキラ

 

 

 

先生が、ままごとの準備をすると、うわぁぁキラキラキラキラと大喜び爆  笑

椅子と机を用意すると、すぐに集まってきましたニヤリニヤリ

みんなままごとが大好きなのですっラブラブラブラブ

 

 

 

 

時には「あーんっ爆  笑」とご飯を食べさせてくれようとしたり…

 

 

 

大きな口を開けて「あーんっ爆  笑」と食べてみようとしたり…

 

 

お友だちと一緒に料理をしてみたり…チョキ

 

 

 

 

 

何段ものアイスクリームを大きな口を開けて食べてみたり…ニヤリニヤリニヤリ

とっても楽しそうでしたニヤリ拍手拍手

 

最近は、食べ物の名前もよく覚えていて、「〇〇を先生にちょうだい!

と言うと「はい、どうぞっウインク」ときちんと持ってきてくれましたニヤリキラキラ

 

 

 

これからも、室内でもいろんな遊びを楽しんでいきたいと思います爆  笑チョキチョキ