愛媛県松山市にあるどれみ保育園。

毎日楽しいことが満載です照れ照れ

子どもたちの笑い声だけでなく先生たちの笑い声も響く保育園ですチューチューチュー

 

今日は昨日までのあったかい春のお天気ではなく、冬の嵐のように雨はザーザー、風はビュービュー・・・

でも、どれみ保育園の中は、子どもたちの楽しそうな声であふれていましたラブラブラブラブ

 

今日は、毎月恒例まいこ先生のリトミックでした~爆  笑爆  笑爆  笑

りす組さん、大喜び!!!!

どれみ保育園の中には、りす組の子どもたちが作ったちょうちょが飛んでいましたよウインク

ちょうちょの模様のシールをぺたぺた音譜

それから完成したちょうちょは、まいこ先生の指示通りに飛んでいきます。

扉に飛んで行ってとまったり、窓にとまったり・・・

そして先生にとまってみたり・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日もノリノリのリトミックの時間でしたラブラブ

 

今日も楽しかったねウインク

まいこ先生、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

どんなに嵐が来ようとも、保育園の中は安心できる空間のどれみ保育園のHPはこちら↓↓↓