あと1週間で発表会(^^♪

テーマ:

愛媛県松山市にあるどれみ保育園。

毎日楽しいことが満載ですチュー

子どもたちの笑い声だけでなく先生たちの笑い声も響く保育園ですてへぺろ

 

今日も、子どもたちは一通り発表会の演目の練習をしました。

練習をするたびに上手になっている子どもたち。

園長先生は、感動で涙が出そうですえーん

(本番、泣かないようにしなくっちゃ・・・)

 

皆さんには、一切発表会の練習の様子をお見せできないのに

私たちばっかり申し訳ない気分です・・・キョロキョロ

でもその分本番を楽しみにしていてくださいね。

ただ、子どもたちの気分は気まぐれです…

そして、たくさんのお客さんの前で緊張する子も・・・

ご観覧いただく皆様、温かく見守ってくださいますようお願い致します。

 

そして、こちらの腕章をつけている職員は、当園の記録係としてビデオ撮影をしておりますので、

神出鬼没ですが、「そこで撮影したらだめと言われてるでしょ」とのご指摘等なさらないようお願い致します。

手作り感満載・・・てへぺろ

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております照れ

どれみ保育園のHPはこちら↓↓↓

https://www.taitofukushikai.jp/skosodate/doremi/

 

AD