こんにちは

柏ハッピーステーション代表の遠藤操です。

我孫子市 柏市でピアノ教室 どれみピアノスタジオを主宰しております。

生徒さんは、我孫子市 柏市 松戸市 取手市など常磐線沿線から通って頂いております。


10連休は平成から令和に変わり、何か特別な年であると感じます。

ピティナのステップアドバイザーで締めくくり、令和の時代になり、オヤジのピアノクラブのレッスン、そして、昨日からの静岡、浜松集中合宿_^



銀座プラチナコンサートを一緒に開催した梶原香織先生と1泊2日の集中ミーティング合宿^_^


折しも、娘家族、かず君も泊まりに来ていて、後ろ髪引かれながらも、朝も夜明けと共に起き、9時に2人の中間地点の浜松集合。早っ^_^



そして、新幹線降りたところにピアノが置いてあったので、とりあえず、弾いてみる笑

遊んでるうちに 梶原香織先生到着^_^


その後、駅前のコワーキングスペースて夜まで、意見を交わし持参したパソコンでまとめていきました。



咳喘息が出ていたところ、ステップ後の子守りでもれなく、こゆきんの風邪をもらったようで、体調は最悪でしたのでお薬あれこれ、吸入など山盛り、持って行きました。

夜は爆睡^_^


寝たのがやたら早かったので、やっぱり起きたのは、4時半。

浜松は今日から3日間のお祭りで法被を着た人達がホテルにもいっぱいいました。


山車も駅前にスタンバイする中、私達はまた昨日と同じコワーキングスペースへ出勤。

お昼には、浜松餃子5種類食べ比べ セットをいただきました^_^

フードコートでしたが、有名な.しぞーかおでんや富士宮焼そばなどもありましたよ。

その後はまたワーキングスペースへ戻りフリードリンクを飲みながら閉館の時間まで頑張りました。


新幹線の時間まで、しばし、スイーツのご褒美🍰



ごの集中ミーティング、いや、合宿だな、

今は無きヤマハのつま恋での研修を思い出しました〜


頑張った‼️

明日もまた重大任務。

まだ車中の人ですが、帰宅して速攻、寝ます。


香織先生、ありがとう😊