受け取るメッセージ、書け!と言われた時にUPしています口笛

今日の言葉はとてもシンプル、そしてずっと私が言われ続けている安心の言葉ですラブラブ

今朝は、外側にそのサインをいただいて、シェアします恋の矢

 

******************

 

 

だいじょうぶ

 

だいじょぶ

 

だいじょうぶ

 

必要な時に

 

必要な答えを受け取るよ

 

だから、

 

不安でいっぱいな

 

ココロへ

 

だいじょうぶを伝えてね

 

たくさん深呼吸して

 

うちがわに呼吸を贈ってね

 

そのまんまのわたしの背中に

 

手を添えて

 

ただ一緒にいてあげようね

 

 

だいじょうぶ

 

だいじょうぶ

 

だいじょうぶ

 

その感覚を

 

ちゃんと受け取る時がくるよ

 

image

 

*****************

 

『あの時のセッションが・・・』と、

先日、とても嬉しいメッセージを受け取りましたラブラブ

2年前に心理セラピーを受けた方が、今とてもハッピーな人生を送っているとのこと天使

あの時受け取れなかった『だいじょうぶ』が、今ちゃんと内側に受け取れていると・・・

そして、いつもあの時出会えた自分が支えになってくれているとおねがい

 

そして、今朝も同じメッセージを違う方からいただき、幸せを共有していますベル

 

私たちは、両手を広げる勇気を自分に持ってあげるだけで、ちゃんと必要な時に答えを受け取り、自分軸へつなげていくことが出来ますねクローバー

 

そのタイミングはそれぞれ・・・だから何度でも『だいじょうぶ』を唱えてあげてください合格

 

内側の小さな不安なわたしを

 

優しくあたたかい想いで、むぎゅ~っとハグしてあげながら・・・あじさい

 

image

 

みんな『だいじょうぶ』の中でゆるまっていいんだよ~虹

 

 

久しぶりに登場のおとだま『白龍』この子もみんなの内側の変化をクリアリングのサポートをパワフルにしてくれますキラキラ

 

吹いてみたい方は、ぜひ気軽に声かけてくださいね(*^-^*)

 

 

セラピストMiwaのブログ

カラーセラピスト・ランキングに参加しております。今日も嬉しいい愛のぽちっをありがとうございますラブラブ

 

HPはこちらから♪ http://therapyroomprism.jimdo.com/
☆HPでは個人セッションの情報もご覧いただけます

****************

NEW!!≪ペンジュラムカラーセラピスト講座≫開講決定♪
10月10日(月) 10時~17時 残席3

 

NEW!!≪数秘&カラー分科コース/プチカラー講座≫開講決定♪
10月11日(火) 10時~15時 残席3

※数秘&カラーbasic(ステップ1)を終了された方が対象です。


≪TCカラー公式勉強会≫
chapter2/10月18日 10:00~12:00 残席3

chapter3/10月18日 13:00~15:00 残席3

≪TCカラーセラピスト養成講座≫開講決定♪
10月19日(水)10時~16時  残席3

チーム彩プレゼンツ・ 担当リーダー:久高美和
「10/25 笑いヨガワークショップ」
日程:10月25日(火)

日程:11月8日(火)も開催決定♪
時間:10:00~11:30
場所:静岡市番町市民活動センター 2F 中会議室
(上記クリックすると、会場HPアクセスにつながります♪)
参加費:1000円


参加者は、動きやすい服装(ジーンズなどでOK) 汗ふきタオル、飲みものをご持参くださいね(ビール不可)

 

≪数秘&カラー上級講座/ヴィジョニングファシリテーターコース≫

日程:10月28日(金) 残席2

時間:10:00~17:00

 


【2016年10月のセッション・講座リクエスト可能日】
9午前、14、15、17夕刻、20午後、21,22、26、27、29~31
 

 

☆お問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
申し込みページ