ぶらさん奴隷日記♪

mixi鯖21~24などなどにてひっそり活動中なブログです。


テーマ:
                            やつらと戦う前に言っておくッ!
                    おれは今やつらとのデュエルをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は俺より格上だけど飛蹄進軍より強襲突覇の方がと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ってたらいつのまにか槍だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    じゃんけんだとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…












っと言うわけでデュエルLVがそもそも違う、私より格上なF様。

でも前は速度がちょっとだけ私の方が速く、恐縮ながら勝てたんです。。。

そもそもあれは・・・夢だったのでしょう。。。(ノω・、)





$ぶらさん奴隷日記♪




さて・・・

何から称賛しましょう?www













メインカード変更したのにデュエルレベルが1781ってのがまずおかしいしメインは同じSR曹仁だったはずなのでこの呂蒙はあとから作ったはずなのにスキルALL10だしそもそも槍って一番速度のせるのが構成的に難しいはずなのに強速型にして知力使っての深慮遠謀LV10とかそもそも考えてもいなかったし槍なのに速度が1713とかもうありえないというかそんな世界なんて知らないしそもそも攻撃力が56万以上を確保しつつで素の速度が445.9ってなにをどうやったら槍カードメインでそんな速度がくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!
















ふぅ(-。-;)






ってかそれ以外の方々も化け物だらけで、じゃんけん勝ちしか出来ませんorz

ステ振りと修行を考え中です。。。
















とりあえず、ネ申様達に畏敬の念を申し上げ奉りまするm(_ _)m

















ってかデュエルレート50返して・°・(ノД`)・°・

ブラウザ三国志ゲーム・攻略ブログ・ランキング

ブラウザ三国志・攻略ブログ


ぶっつんと頭の中で何かが切れた音が・・・気のせい?w
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

doreipさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。