6月13日(月)

 

きんちゃん・トマトラーメンのマスター・マスターの知人(プレー後中学の一個下の後輩と判明)

 

の四人でプライベートゴルフに行って来ました ⛳

 

 

梅雨入りはしましたがいいお天気に当たりました 🌞

 

OUTコース1番ホールからスタート

 

 

3番ホールに鹿 🦌が出現 びっくり!!

 

小鹿の様でしたがコース隅っこで草を食んでいました

 

 

Par7の名物ホール

 

今回は6オン1パットでパーでした

 

 

ハーフが終わって昼食 ナイフとフォーク

 

ビールで喉を潤します 生ビール爆  笑

 

キリンのラガー久しぶりに飲んだ

 

 

冷やし中華を注文

 

なかなかのボリュームでした

 

 

後半のスタート

 

 

ゴルフの成績

 

 

50・51 TOTAL 101

 

相変わらずドライバーが安定しない 

 

高値安定中です ショボーンダウン