ついに!!ついに!! | 銅ぇ鑼~痩せたがや?と言わせたい・・・

 

な・なんと!!

ゆっこ先生とリコ先生がリアルジョイントする事になりましたラブ
私的な感じする?? 
いやいやいや~笑い泣き

内容は、二週に渡ってのイベントとなります。

北名古屋が12/5 豊田が12/12 になります。
(申し込みは個々に違いますので、お間違いなく!!)

どちらに行く?
両方行く?

内容も。ふふふ
どっちが何をやるか?
これ、二週行くと楽しめるかも~爆  笑

 

マニアにはオススメニヤリ

なんと言っても、お二人はMegaMix主体なんで
すべてオリジナルコリオです。

オリジナルと言っても、二人のZUMBAの視点って
初めての人でも踊れるキューイングとコリオで考えて作ってるから
安心して受けれると思います爆  笑

ツインリードもあるといいな~
やるでしょニヤリ

どちらも舞台付きの施設なんで、見やすいと思います。

昨日から12/5北名古屋の部募集始まってます。

 

あと数名入れますので、良かったら来てくださいチュー

 

イベント運営費は 2,000円になります。

 


申し込みは

 

riko517kitanagoya@gmail.com
件名12/5
内容 お名前 連絡先 緊急連絡先
記載の上、メールの送信おねがいします