うーん。 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

色気と愛嬌、どっちが女には必要?ブログネタ:色気と愛嬌、どっちが女には必要? 参加中
私は愛嬌
どちらもあれば無敵?ですが、どちらか選べ?なら愛嬌ですかね?

広い意味で誰からも好かれますし。
色気、は本当~に、好きな人にだけで見せればいいんじゃないかな?と。ガサツがいい、とかそういうんじゃないですよ?

ちなみに私は、彼からは色気ないね、と言われますw
でも、エロいねー、と言われますw

色気と愛嬌、どっちが女には必要?
  • 色気
  • 愛嬌

気になる投票結果は!?