標準?かと思いますが | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

ダイエットしなきゃと思った瞬間ブログネタ:ダイエットしなきゃと思った瞬間 参加中
自分では、標準くらいかな?と思います。
服のサイズはS、です。

彼が、ハッキリとは言わないまでも絶対に細いコが好きなんです。
以前付きあってたコと、別れるきっかけとなったのは体重増加…。
生理的に無理なんだそう。

私に対しては、たまに?しばしば?
ダメだしします。
ちょっと、体重増えたでしょ?とかね。
当たってるだけに言い訳もできません。

定期的に身体も動かしてますし、気をつけますよ!
ブタになったら、嫌われちゃいますからね~