アカスリ | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

物心ついてから?アカスリが大好き音譜
勿論、自分でするんですけど。
長年、韓国アカスリタオル(よくある緑色のやつね)を愛用してましたが、ここ1年程は、日本製シルクのアカスリタオルに。
最初、ぺらーんとして頼りない感じがして、こんなんで、アカスリ出来るの?と不安でしたが。
あらびっくりビックリマーク
スゴイです。チカラ入れなくても、面白いくらい出る出るーニコニコ

そのあとはツルツルにひらめき電球
ちゃんと保湿もしますよん。

このアカスリ効果?なのか、素肌を一番見てる?彼にはよく誉められまーす

この間は、いつまでもベタベタくっつきたがる私に
「ちょっとー、離れてー」と鬱陶しがるので、

「はーい。離れたよーん。」と、対角線の遠いところにあせる

背中向けて寝転がる私を見て…。

「あれー?背中がテカテカしてるよー?何でー?」

「えー?イイ事してもらったからーラブラブ

こーゆう事ばかり言ってるから、
「もー。ホント、へんたいなんだからあせる」って言われちゃいますにひひ



iPhoneからの投稿