都合のいいオトコ | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

先日、会社の飲み会があり。
最後、何故か男の子と2人に。前からよく話す人だし(意外と?話は合うので)
皆からは、「○○さん、どら美ちゃんの事好きだよねー?」と言われるくらい?優しくして下さる人(笑)
あ、でも、女の子全般に優しい。
女の子好き、とも言われてるあせる
but私は、全く男の子としては見てないので、2人でビール行く事になっても、全く無抵抗(笑)。

夕方早い時間からビールで、最後、その店に入ったのが、8時くらい?2時間くらい、ビールしたのかな?

共通点は、ふーふ仲がよろしくない事。私は彼がいる事はカミングアウトしてませんが、彼は前から、女の子友達の事を話してくれます。元カノと続いてる事、とかね。で、¥貸して帰ってこない。何で、ダンナじゃなくて、俺なんだろーな?ま、都合のいいオトコなんだろーな、と…。
「頼られてるんですよー。ていうか、甘えてますよねー?」

「だよなー。」と…。

女の子男の子の仲?なのか、そこまでは聞いてませんが…。
ただ、奥様に勘付かれ、色々と疑われてるらしい。携帯チェックされたり。がま口財布チェックされたり。





iPhoneからの投稿